ダブルコミットコースについて

ダブルコミットコースについて

こちらは更に上のダブルコミットコースについてお話していきます!

ライバープロデューサーアカデミー公式HP

ダブルコミットコースの内容

オンライン通常学習コースの内容+個別学習が出来るコミットコース。

個別質問が出来るだけではなく、講師がライバーさんの配信を直接見ることでより的確なアドバイスが貰えます。

売れるライバーとしてプロデュースする為の第一歩で、最も重要となるプロフィール設定も直接講師が確認してアドバイスをしてくれます。

講師が近い位置でバックアップし続けてくれますので、最短最速でプロデューサーとして活躍が期待出来るのです。

しかもこちらにリスクがないように、“60万円保証制度”がついてきます。

コミットコースならではの安心と安全が、こちらのコースには詰まっています☆

限定サービス1⃣個別ChatWorkで武島麻里さんに質問し放題

ChatWorkでは個別のチャットルームを作成出来ます。

ダブルコミットコースでは、個別で武島麻里さんに質問し放題のサービスがついてきます。

グループ全体での質問だと聞きづらい事や恥ずかしい事でも、個別でのやり取りであれば気兼ねなく質問出来るでしょう。

個別での質問環境なら、グループチャットよりも寄り添ったアドバイスを貰えます。

限定サービス2⃣ライバル事務所比較シート

ライバープロデューサーアカデミーでは、ライバルよりも優れたリクルートサイトを作成する為に、ライバル事務所のリクルートサイトをチェック出来る比較シートを用意してくれています。

オンライン通常コースでは、自分でテンプレートシートを活用してリサーチしますが、ダブルコミットコースでは講師が比較シートを添削してくれるんです。

講師が確実に確認してくれますから、抜けがありません。

至れり尽せりのサービスですね。

限定サービス3⃣事務所コンセプトメイキングシート

ライバーの応募率をアップさせるには、事務所のコンセプト作成が欠かせないポイントです。

ライバー事務所の「売り、強み」を固める為のコンセプトメイキングシートを用意してくれています。

オンライン通常コースでは、自分でこのシートを活用して事務所のコンセプトを作成します。

しかしダブルコミットコースでは、講師が直接シートを添削し、事務所のコンセプトをアドバイスしてくれます。

限定サービス4⃣ライバー配信を確認し直接アドバイス【半年で3人】

ライバー事務所のライバーさんを半年で3人、講師が実際のライブ配信を直接確認して個人的にアドバイスをしてくれます。

ライブ配信とはプロデューサーのたった1つのアドバイスで、売り上げの桁が変わってしまう世界です。

事務所の稼げるライバーさん達を、講師のアドバイスで大きく成長させるチャンスです!

限定サービス5⃣ライバーのプロフィールを確認し直接アドバイス【半年で3人】

売れるライバーとしてプロデュースする為の重要な第一歩は、ライバーのプロフィール設定です!

ダブルコミットコースでは稼げるライバーさんが登録してくれた時、より魅力的なプロフィールを設定出来るように、半年で3人のライバーさんのプロフィールを講師が一緒に作成してくれます。

プロフィール一つでより多くの視聴者の目に留まりますし、プロフィール作成次第で一気に売り上げが上がります。

限定サービス6⃣安心安全“60万円”保証制度

どんなものであっても、何かを始めるには必ずリスクがついてきます。

この業界で例えると、ライバーさんはただ始めただけでは稼げないリスクは当然あります。

ですが、リスクを恐れずに挑戦してきたからこそ、手に入れられるものも勿論あります。

でもやはりリスクを負うのは怖いですよね。

そこでライバープロデューサーアカデミーでは60万円保証制度を設けました。

このお陰でリスクを背負うことはありません!

半年間ライバープロデューサーアカデミーのプログラムに取り組んでも稼げなかった場合、売上60万円を達成するまで無期限でサポートしてくれます!

全く稼げないという事がない自信の表れが、こんなところにも出ていると思います。

その自信のお陰で大きなサポートが受けられるわけですね☆

ライバープロデューサーアカデミー公式HP
TOPページを見る