オンライン通常コースについて

オンライン通常コースについて

ライバープロデューサーアカデミーには2つのコースがあります。

こちらではオンライン通常コースについてお話していきます☆

オンライン通常コースの内容

ライバープロデューサーアカデミーに参加した人だけが見る事の出来る、講義動画学習やノウハウテンプレートを使ってプロデューサーになる為の学習をオンラインで行います。

ライバープロデューサーになる為の知識やノウハウだけでなく、正しい成功者になるための講義も見る事が出来ます。

グループになりますけど、分からないことを解決する為のサポート体制も完備されているので安心して学べると思います。

このオンライン通常コースでも十分に稼げるプロデューサーになれますので、こちらでも十分かもしれませんね。

オンラインだからこそ24時間いつでも学べる事が出来るので、自分の都合の良い時間に学習しましょう☆

※こちらのコースのサービスは共通サービスになっています。

サービス1⃣LPA専用オンラインポータルサイト

ライバープロデューサーアカデミーに参加すると、全員がオンラインポータルサイトを閲覧出来ます。

このサイト内には、全てのカリキュラムの進行、講義動画、ノウハウ、テンプレートが入っているので、ネット上にあるパーフェクトマニュアルと言えますね!

ポータルサイト1つあれば全てが完結すると言っても過言ではありません!

何かあればここを見れば間違いないのです!

動画配信市場の最新情報も随時更新されるので、こまめにチェックする事をオススメします☆

サービス2⃣サポートをスムーズにする

質問を早く解決する目的として、ChatWorkという無料のアプリを使用します。

メールですと迷惑フォルダに入ってしまったり、通知が来なかったりでスムーズなやり取りが難しいですよね。

一方ChatWorkでは、サポートの流れを可視化出来ますし、管理もしやすいですし、この方法はストレスがなくて最高です!

ChatWorkは一切月額費用がかからないので、お財布にも優しいです。

サービス3⃣グループChatWork質問し放題

ChatWorkではグループチャットを作成出来るので、24時間いつでも質問出来る環境が整っています。

グループチャットなので、講師からのアドバイスだけじゃなく、他の参加者からの意見なども聞くことが出来ます。

いい刺激も貰えますし、何か困った時に一人で抱え込むのではなく、仲間に聞くことで即解決出来る環境でもあります。

サービス4⃣24時間以内返信保証

わからない事があって質問したけど、サポートからの返信がこないと何も出来ない。

ネットサポートによくある話だと思います。

連絡がくるまでかなり不安な思いもしますよね。

そんな気持ちを理解してくれているようで、ライバープロデューサーアカデミーでは24時間以内に必ず返信がきます。

知識豊富な専門スタッフが親切丁寧に対応してくれるので、とても心強く感じます。

些細な質問でも気軽に質問出来る環境が整っていますよ☆

質問5⃣全国一斉開催!WEBバックアップセミナーZOOMセミナー

ライバープロデューサーアカデミーでは定期的にWEBで行うバックアップZOOMセミナーが開催されています。

WEBセミナーなので全国どこにいても受講出来るようになっています!

この機会に気になる事を積極的に質問していきましょう☆

TOPページを見る