最新副業のライバープロデューサーアカデミーで毎月50万の不労所得!?

この2年弱で人生が一変した人も多いはずです。

私もそうなんです。

毎日毎日、頭を抱える日々を過ごしています(:_;)

主婦として、家計のやりくりは私の役目と思っていますが…、何せ収入が減り過ぎて…。

旦那の収入は半減、私のパートの収入も知れています。

なのに、毎月出ていくお金は段々と増えていきます。

物価上昇に加え、中学生の子供が2人…本当に大変です。

パートではなく、フルタイムで働く事も視野に考えましたが、ただでさえ年齢的に厳しいのに、このコロナ禍では更にハードルが上がります。

そもそも、パート+家事でも、いっぱいいっぱいの私に、フルタイム働けるのか…。

そんな悩みを抱えていた私が出会ったのが“最新の副業”でした。

【ライバープロデューサーアカデミー】

名前を見ただけではよくわかりませんでしたが、まず“最新の副業”という言葉に魅力を感じました。

仕事内容を見てみると、今まで見た事のない仕事内容に驚きを隠せません!

しかも、魅力的な言葉がたくさん含まれていました!

正直、「これ怪しいんじゃない?」と疑ってしまうくらいです(笑)

どんな魅力が詰まっているか?本当に安心できるのか?体験者である私が正直にお答えして解消していこうと思います☆

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

Contents

そもそもライバープロデュースって何?

そもそもライバープロデュースって何?

最新副業とあって、名前を聞いただけではどんな仕事なのかを想像しにくいと思います。

私も最初は、全くわかりませんでした!

アカデミーというのだから、ライバープロデューサーを育成するのだろう…くらいの想像でしたね(笑)

なのでまずは、ライバープロデュースについて解説していきます。

まずは“ライバー”を知ろう!

皆さんはライバーと聞いて、答えられますか?

知らなくてもおかしい話ではないので、恥ずかしがる必要ありません!

ライバーとは、配信アプリなどを利用して生放送を行っている人の事を言います。

ライブ配信という言葉は聞いた事ありませんか?

最近の若い子達がよくやっている“アレ”ですよ(笑)

ここ最近一気に人気が出てきていて、ライバーを職業にしている人もいます。

勘違いされやすいのが、“YouTuber”ですね。

あちらは動画を撮って編集をし、それから投稿しています。

ライバーは生配信なんです。

テレビで言う、生放送をしているのと同じ事ですね。

人気が出てきたとは言え、まだYouTuberよりはライバルが少ない業界である事は間違いありません。

その影響もあり、中には、たったの数十分でなんと“1億円”を稼ぎ出したライバーもいるそうです!

それだけ日本のライバー市場はかなり巨大化しています。

ライブ配信アプリ

皆さんも、広告などで見た事ありませんか?ライブ配信アプリの広告。

今では数多くのライブ配信アプリが存在するくらい、人気市場に急成長している業界です!

見た事がないと、「本当にそんな面白いの?」「そんなに稼げるの?」と思われるかもしれませんが、見たらハマるのもわかります(^^♪

今でこそ当たり前になっているYouTuberだって、最初はこんな風に見られていたんですよ?(笑)

ライバーはまだYouTuberほど知名度がないだけで、あと数年もすればライバーは誰もが認知する職業になります。

だからこそ、配信アプリも急加速で増えていると言えます。

ライバープロデューサーとは?

さて、ここからが本題です!

では私達はどんな仕事をするのか?

~仕事内容~

1⃣LIVE配信サイトの選定、登録

2⃣各種配信環境のセッティング

3⃣配信前のプロフィール作成

4⃣LIVEでの話し方、映り方や演出指導

こちらがメインになるお仕事です。

簡単に言ってしまうと、ライバーさんのサポート業務ですね。

だから“プロデューサー”なんです!

プロデューサーってカッコ良くないですか?(笑)

ライバーにとってプロデューサーはどんな存在?

本当に需要があるのか?と疑問に思う方もいると思います。

実際、ライバーにとってプロデューサーはどんな存在か?

プロデューサーがいると、ライバーさんはネタや演出等主観にならずに、客観視した人気が出る為の意見を貰えます。更に悪質な業者に騙される事もなく安全に稼げるわけです。

ここに関しては芸能界と同じかもしれませんね!

魅力的な見せ方とか、第三者の意見って、ライバーさんにしてみたらとても貴重なものなんですよ。

本人は達観する事が出来ないので、プロデューサーがいるのといないのとでは、その差が歴然となります。

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

最新ビジネスで稼ぐのは難しいんじゃないの?

最新ビジネスで稼ぐのは難しいんじゃないの?

ライバープロデューサーがどんな仕事なのかはわかったとしても、何となく難しそう…と思っていませんか?

いくら稼げると言われても、難しい事や時間がかかるのなら副業には出来ません。

ではライバープロデューサーは誰にでも出来るのか?という事を深堀してお話しましょう!

どうやって収益化してるの?

先ほども言いましたが、ライバープロデューサーはライバーさんのサポート業務がメインになるお仕事です。

自分がプロデュースしたライバーさんの人気が出れば出る程、恩恵として大きな収益が得られます。

プロデュースしたライバーさんが、配信を続けてくれる限り報酬が受け取れる仕組みなので、こちらの実働がなくとも報酬が受け取れる最高のシステムです。

ここがライバーが稼げるポイント!

ライバーさんはYouTuberと違って、視聴者数に応じての報酬ではありません。

視聴者からの“投げ銭”や時間による“ポイント課金”によって稼げるシステムです!

この投げ銭やポイント課金、きっと皆さんが思っているよりも遥かに凄いんですよ。

YouTubeの場合は視聴回数が全てですけど、生配信の場合は、視聴者が「このライバーさんを応援したいから、100万投げ銭しよう!」と思えば、出来てしまうんです!

極端な話、1人しか視聴者がいなくても、その人が凄い投げ銭をしてくれたら収益になってしまうんです。

勿論、視聴者は多い方が良いので、どうやって視聴者を増やすかなんて事もアドバイスします☆

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

嘘でしょ!?こんな人達でも失敗しない稼げる副業!

嘘でしょ!?こんな人達でも失敗しない稼げる副業!

「自分には稼げるわけない・・・」と思ってしまうのが日本人です。

確かに、今知ったばかりの最新副業で、稼げる自信ある人の方が珍しいですよ(笑)

けれど実際、ライバープロデューサーアカデミーに参加した人達は、こんな人が多いんです☆

ライバープロデューサーアカデミーに参加して稼いでいる人達はこんな人達です!

これを見てもらえたら、皆さんもきっと安心して始められるはずです(^^♪

仕事が忙しい人

・給料は減ったのに、仕事の量は変わらない。

・給料は一切変わっていないのに、人件費削減のせいで仕事量が増えた。

・朝早くから終電まで仕事をしている。

そんな方々でも、ライバープロデューサーという副業は問題なく稼ぐ事が出来ます!

実際に仕事らしい仕事をする機会はとても少ないので、気持ち的には不労所得に近いと思います。

家事・育児に追われている人

私も経験があるので気持ちはわかります。

家事や育児に追われている時って、とっても大変ですよね。

なのにその大変さが伝わりにくいものです。

年中無休で働いているのに、稼ぎがないのはもどかしい気持ちがあります。

そういう人にとって、ライバープロデューサーという仕事はとても最適だと思います!

家事や育児の合間で仕事をすれば、家に居ながら稼ぎが生まれます。

自分の時間で活動が出来るのは、本当に強い味方です☆

パソコンが苦手な人

ライバーさんのサポート業務をするという事は、パソコン作業なんかがあるんじゃないかと最初不安に思いました。

私のパソコンスキルは、調べものをしたりする時や年賀状を印刷するくらいなので、自信はありません(笑)

そんな私でも、ライバープロデューサーという仕事は難しく感じないので安心してください。

パソコンがない方はスマホでも出来ます。

「ガラケーしか無理!」という人じゃなければ、誰でも無理なく出来る仕事と断言しましょう!

副業初心者の人

今まで副業をした事がない人でも、ライバープロデューサーという仕事であれば、きっと負担に感じないはずです。

私も副業というものはこれが初めてですけど、それでも一切問題ありません。

わかりやすいマニュアルもありますし、それの通りに進めれば仕事が出来てしまいます!

もしわからない事や困った事があれば、サポートを利用すればすぐに問題も解決すると思いますよ。

知識やスキルがない人

ライバープロデューサーという仕事に、知識やスキルは必要ありません。

必要最低限の知識などは、ライバープロデューサーアカデミーで教えてくれます。

ですからこれから始めるという段階で、知識やスキルを問われる事は一切ありません。

これさえあれば稼げます!

ライバープロデューサーという仕事をする上で必要なものはたった二つ。

1⃣やる気

2⃣行動

たったこれだけで十分です☆

一般の仕事で稼ぐとなると必要になる、知識・スキル・経験・才能・根性・努力・人脈・リスクなど、どれも必要ありません。

やる気と行動さえあれば、知識0の副業初心者でも毎月50万円の副収入を得る事が可能です!

年収1,000万円も夢ではないのです☆

ただこれも、実際に行動に移さなければ手に入りませんけど(笑)

こんなしんどい世の中だからこそ、副業で楽して稼ぎたいものですよね(^^♪

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

ライバープロデューサーという仕事の評判が良い理由はこちら

ライバープロデューサーという仕事の評判が良い理由はこちら

ライバープロデューサーアカデミーは、実際に受講してプロデューサーになった人たちにとても評判がいいのです。

それにはこんな理由がありました。

半永久的に不労所得を受け取れる

誰もが一度は妄想した事あるんじゃないですか?

“不労所得での生活”

ライバープロデューサーという仕事は、それが可能なお仕事です☆

ライバーさんが配信をし続けてくれる限り、こちらも報酬が受け取れます!

勿論ライバーさんからサポート要請があったり、相談を持ち掛けられたらしっかり対応します!

その方法については、アカデミー内できちんと教えてくれます。

個人的にはこの収入の得方って、不動産収入と近いものだと思います。

入居者さんが決まるまでは、部屋を整えたり書類を準備しますよね。

それが全て整え、入居者さんが本格的にその部屋に住む事となれば、後は毎月家賃が振り込まれる。

入居者さんから何か連絡があれば対応しますが、それ以外に仕事らしい実働って特にありません。

これに近いものだと思います。

憧れの不労所得をこんな形で得られるのは、最新の副業だからこそでしょうね!

成長し続ける上場市場で仕事する事が出来る

今世界中で恐慌が起こっています。

今まで大手とされていた企業も倒産する時代です。

そんな中、落ちる事を知らないのが“動画市場”です。

動画市場は世界で最も売り上げを伸ばし続けている市場であり、これから先も成長する事が確約された市場です!

10年間で5倍以上に成長した市場が、コロナの影響もあって更に成長を遂げています。

2019年の時点でのライブ配信ビジネスは2,770億円の市場でしたが、2024年は3,440億円まで伸びると推定されているのです。

つまりライブ配信市場は誰がどう見ても“超有望市場”という事。

稼ぎたいと思う気持ちがあるのであれば、これから伸びる事が確約されている市場に参入する事は必須条件とも言えます。

ただでさえ稼げる市場ではありますが、まだライバルの少ない今参入して、自分の実績を重ねるのは有利です!

市場規模の上昇に伴いライバーの売り上げも上昇している

コロナ禍の影響で本業での収入が半減したり、または0になった人が大勢います。

そこで、ライブ配信に目を付けた人がかなりいるんですよね。

特に若い層からすると、今やライブ配信という言葉は当たり前の言葉になっています。

配信する人が増えたという事は、視聴者はもっと増えたという事は察しがついたでしょうか?

これもコロナが影響していて、なかなか外に出る機会が減ってしまった人達が、家の中にいながら楽しむコンテンツの一つとして、ライブ配信が定着しました。

YouTubeとは違いライブ配信なので、配信者との距離が近く感じます。

自分の事を覚えてくれている配信者がいたり、自分好みの配信者を見つけてファンになると、投げ銭やポイント課金に繋がります。

本業よりも稼げる事もあり、今ではライブ配信に力を入れたいというライバーさんが急増しています。

ライバーさん達の収入が増えるという事は、プロデューサーの収入も増えるという事です。

安全に収入が増えるこの市場に、リスクの欠片もありません(笑)

”LPA”での稼ぎ方を知る人が少ない

ライバーの稼ぎ方はだいぶ知名度が上がってきましたが、プロデューサーの稼ぎ方はまだまだ知られていません。

何故ならライバープロデューサーという仕事の知名度がとっても低いからです!(笑)

これだけ大規模市場に関わらず、まだ知られていない仕事ともなればライバルが少ないのです!

ライバルが多ければ利益を奪い合う事になりますけれど、利益を奪い合うどころか、どんどん利益が増えていく状態というわけですね。

本当に今がチャンスなんです!

プロデューサーの需要が上がり続けてる

市場の上昇により、ライバーになりたいと思う人も急増しています。

けれどまだ売れるノウハウを知っている人はほぼいないのが現実です。

つまり、本気で売れたいと思っているライバーさんは、自分をプロデュースしてくれるプロデューサーを求めています。

今はまだ知名度の低いライバーさんかもしれませんが、もしかしたらその方が金の卵という可能性も十分あります!

自分が育てたライバーさんの人気が出ると、私達プロデューサーの収入も一気に上がります☆

知識・スキル・経験・年齢・才能・一切関係なく再現性が高い

始める前は誰もが不安を思うところでしょう。

私もこの辺りに関しては不安しかなかったので、「自分には無理かもしれない」と不安は感じました。

ミーハーだから始めましたけどね?(笑)

でも、ライバープロデューサーアカデミーに参加する人達は、全員未経験なんです!

寧ろ「私ライバープロデューサーやってました!」なんて人の方がいません!(笑)

なので、全く知識のない私のような人間でも、ちゃんとお仕事が出来るようにノウハウが詰め込まれたマニュアルが用意されています。

それが有るからこそ、何の問題もなくライバープロデューサーが勤まります☆

「そんな旨い話あるわけないでしょ」と思うかもしれませんが、これは実際にライバープロデューサーとして年収6,400万以上稼いでいる方のノウハウなんですよ。

勿論、最初から年収6,400万になるわけではありません。

多くのライバーさんをプロデュースし、ライバーさんが稼げるようになった事で、この金額が実現しているわけです。

なので私達だって数を増やし、人気ライバーさんを育てあげれば、この年収を稼げるようになるかもしれません!

”LPA”で100人以上が活躍している実績がある

実際にライバープロデューサーアカデミーに参加した人達は、多くの人が素晴らしい実績を叩き出しています。

月に500万以上稼いでいる人もいますし、マンションをキャッシュで購入した人もいるようです。

夢がありますよね(笑)

ただこのような人達は、実際に“行動”に移した人達です。

いくら不労所得を得られると言っても、実際にプロデュースしなければお金が稼げる事はありません。

つまりは、実際に“行動”すれば、それだけ稼げるという事にも繋がります。

となると“行動”しないわけないですよね?

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

怪しい?詐欺じゃない?これを見てもそう言えますか?

怪しい?詐欺じゃない?これを見てもそう言えますか?

一般的なお仕事とは違う為、「詐欺なんじゃないか?」と疑う人が多いようです。

詐欺に遭いたくないですし、疑う気持ちは大事だと思います!

私がライバープロデューサーアカデミーに参加して、「ここは大丈夫だ!」と断言出来る理由はこんなポイントです☆

サポートが丁寧

正直な話、マニュアルさえちゃんと見ていれば躓くポイントはないと思います。

けれど、それでも不安に思う方々の為にサポートが用意されています。

このサポートがまた素晴らしいんですよねぇ(笑)

チャットワークを使ってスムーズなサポート対応

一般的にはメールが主流かと思いますが、メールだと迷惑メールボックスに入ってしまう可能性があります。

チャットワークですと、やり取りも早くてわかりやすいので、とても便利です。

しかもチャットワークは月額一切かかりません!

無料で使えるので、これからどんなサポートもチャットワークにしてほしいくらいです(笑)

24時間以内に確実に対応してくれる

サポート対応で一番クレームになるのが、「返信の遅さ」です。

いつまで待っても返信が来ないから先に進めない!なんて経験ありませんか?

どんな内容の質問であろうと、知識豊富なスタッフが対応してくれます。

サポート窓口は平日の10時~16時までなので、それ以降に連絡すると翌日の午前中には大体連絡がきます。

遅くても24時間以内には対応してくれますし、その悩みや質問が解決するまで徹底的にサポートしてくれるので安心です。

バックアップセミナー開催

このご時世もありますが、全国でライバープロデューサーになりたいと思う人達の為に、WEB上でバックアップセミナーを開催してくれています。

このセミナーでは代表に質問も出来ますし、今までの体験者が躓いた部分などを先に教えてくれたりもします。

とても寄り添ってお話してくれるので、このセミナーはとっても価値のあるサポートだと感じました。

売上60万円を稼げるまでサポート保証

なかなか稼げるようにならない・・・」と普通の副業であれば悩む事があると思います。

けれどライバープロデューサーアカデミーでは、売上60万円を稼げるようになるまで徹底的にサポートしてくれる保証があります。

そこで更に稼げるようになるノウハウを教えてくれます。

ここまで保証してくれるところはなかなかないと思います。

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

運営会社に悪評は?

運営会社に悪評は?

もしまだ心配な人がいるのであれば、運営会社を調べてみるといいと思います!

運営会社を調べれば、悪質業者かどうかがわかります。

~会社概要~

会社名⇒合同会社 CARRENCHY

代表者⇒武島麻里

所在地⇒東京都中央区銀座一丁目22番11号銀座大竹ビジデンス 2F

電話番号⇒03-6854-0082

お問い合わせ⇒https://my82p.com/p/r/C431HbUn

販売価格⇒商品によって価格が異なります

お支払方法⇒クレジット・銀行振込

商品代金以外の必要金額⇒振込の場合、振込手数料

こちらが運営会社の情報です。

これを元に調べてみて、この会社に悪評が出てくればすぐにヒットするはずです。

ちなみに合同会社Soweluを調べてみましたが、悪評は一切出てきませんでした☆

なのでこちらの会社は、今まで問題を起こした事のない会社という事になりますね(^^♪

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

武島麻里に悪いウワサは?

武島麻里に悪いウワサは?

運営会社の代表である武島麻里さんについてもお話しておきましょう。

武島麻里さんはどんな人物?

~武島麻里さんの情報~

1975年5月16日生まれ

・慶應大学総合政策学部卒業

・1998年日本航空株式会社入社

・2002年東芝シンガポール社入社

・2008年楽天株式会社入社

経歴を見ただけでも、相当な人物という事がわかりますよね。

彼女は責任感が強すぎて、精神的にやられてしまい、病気を患ってしまいました。

2年以上入退院を繰り返し、リハビリを余儀なくされたそうです。

そのせいで貯金も尽きましたし、社会復帰も出来ず、色んな投資や副業にチャレンジしてみたにも関わらず失敗を繰り返して400万円の借金を背負いました。

そんな人生のどん底の時に動画配信市場の急成長に気付いて、努力と分析を繰り返し、ライバー業界で年収3,000万円稼げるようになったのです!

稼げる業界だという事に確信を持った武島さんは、苦しんでいる人を救済すべくして、ライバープロデューサーアカデミーを開講しました。

5年間の経験を元に、月に50万円、年間1,000万円を目指せるノウハウを提供してくれています。

気になる方はSNSをチェックしてみよう!

もっと武島さんの事を知りたい!という人は、是非SNSなどを見てみるといいと思います!

日常から見れる人間性や、本音などがSNSには書かれています

その人間性を知ると、また見え方も変わってくると思います。

長く活動していて事で、安心感も感じられるはずです。

Twitter⇒Twitter

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

気になる料金は?その他にかかる費用はある?

気になる料金は?その他にかかる費用はある?

皆さんが最も気になるところは“料金”でしょう!

私も一番気にしたのはここですから(笑)

ライバープロデューサーアカデミーにかかる料金は?

私は定価で参加しましたけど、なんと現在キャンペーン中らしいです!

なんてこった!(笑)

特典もついて費用もキャンペーン価格となってるので、どう考えてもこっちの方がお得じゃないか!(笑)

まぁ通常価格でも損したとは思っていませんし、結果的に元はとっくに取れてますから良いんですけどね(^^♪

入会金の支払い方法も相談可能

入会したいけど、ちょっと支払いが難しい…」という方に朗報です!

私も支払い方法の件で事務局に相談したんですけど、とても快く相談に乗ってくれますし、最善策の提案もしてくれます。

もし気になる事がある場合は、入会する前に一言相談してみると良いと思います☆

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

口コミに悪い口コミは書かれている?

口コミに悪い口コミは書かれている?

私以外の方の意見も重要だと思いますので、いくつかこちらにも転載しておきますね!

口コミ1

LPAの事は一切知りませんでした。

だけどコロナ禍によって家庭に入ってくる収入が減って、副業を始めようと決めました。

LPAは私のようなおばさんでも、躓く事なくすんなり稼げる事が出来る凄い副業です。

このノウハウを身に付けないなんて勿体ないと思います。

(東京都-47歳-女性)

口コミ2

小さな子供がいて働きに出られない私は、自宅で出来る仕事がとても魅力的に感じました。

どうせなら最新の副業をしたいと思い、LPAを選択しました。

これを選んで本当に正解です。

こんなに実働がなく、収入が得られるなんて夢のようです。

(大阪-34歳-女性)

口コミ3

恥ずかしながら給料が減給しました。

妻にも子供にも冷ややかな目をされて、肩身が狭い思いをしていましたが、ライバープロデューサーアカデミーのお陰で父の威厳を取り戻しました。

数年前よりも、遥かに良い生活ができるようになって大満足です。

(千葉県-51歳-男性)

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■

最後に

最後に

いかがでしたでしょうか?

少しでも、ライバープロデューサーアカデミーについて理解が深まったのであれば嬉しいです(^^♪

ライバープロデューサーアカデミーは人数限定制を採用していますので、悩んでいる間に定員数が達してしまう可能性があります。

気になるのであれば、まずはメール登録してみてはいかがでしょうか?

きっと人生が好転するきっかけになると思いますよ☆

ライバープロデューサーアカデミー
■公式HP■